2008年10月19日(日)


本日は
すっかんぴんの晴れで
最高の運動会日和


朝7時から準備に行って
音響のセットをしたりした。

昨日到着した
新規のスピーカーも持って行った。
どんな音が楽しみだったところ
レビューどおりで
EVと聞き比べたら
ちょっとハイが弱いが
中低音は十分で
なかなか使いやすくて
軽くていい感じだった。

今年も
餅ばいでスタートして



開会式では

ノマッチ事務局長が
ラジオ体操の後
ヤングマン体操をして
盛り上がった


今年も
ちょっとだけ
参加者が増えているような
感じだった。


競技は白熱して
なかなか盛り上がり

子ども達の放送も
元気いっぱいで
なかなか盛り上げてくれていた。

午前中は
我らがニシダニチームは

今年も綱引きや
タイヤ取りなどの力勝負系
はボロ負けだったが



技系の競技は
なかなかいいところへ入り
それから
メドレーリレーと
200才リレーは
見事1位をキープして
ダントツに一位で折り返した。

午後は
だんだん追いつかれてきて
そろそろ本気で・・・と
勝ちに行った
そりゃいかん
とかでピリになり

最後の
布師田オールスター競輪でも
女子がピリとなり
こりゃやばいぞ!
という感じだったが
最後男子はなんとか3位に入って
2年ぶりに優勝!

となったのであった。


今年は個人賞も準備していて
豚レース他で大奮闘したOザキさんが
MVPを受賞したのであった


夜は
大宴会となり

ニシダニ地区は
今年は
春のソフトも優勝
そして運動会も優勝
そして
来月には神祭で
オトウヤも出るということで
縁起がいいぞ!と
盛り上がり

最後は
各チーム合流したりして
さらに盛り上がって
どんどん夜は更けていったのであった
・・・





10月表紙へ