2008年11月12日(水)


お〜
本日は久しぶりに気持ちのいい
お天気

秋はこうでないといかん。


本日はAMはスサキで会

それから鍋焼きラーメンを
食べに行く時間もなく
そのままサンピアまでトンボ帰りして

また別の会へ
21年も仕事をしていると
ほんとに知り合いの人が増えて
それが一番ありがたい。
一緒に仕事をしたことがないところの人でも
なんとなく気が通じる人は
それなりに自然につながっていくもので
そういう場合は、会とかでも
自然にいい方向へ話をして助けてくれたりして
ほんとにまったくありがたい。

あ〜早く
そういう人がいるところへ行って
直接一緒にかかわって
何かやりたいねえ・・・


それから
ホントに一緒に仕事をしたことがある
メンバーとの再会は
これまた何ともいえない
うれしいもので、ニヤニヤしながら
今なら、もうちょっとまた
違う展開でいろいろ一緒に
仕掛けができるだろうなあ
みたいな・・・
気持ちがどうしても湧いてくる。

ま、しかし
過去は過去であって
未来は未来で
あって

今は今のことが一番大事なわけで
誰もが
にげるわけにもいかず
ベストで考えていかないと
いけないわけなわけで

それぞれ
昔の仲間も
今の仲間も
これからの仲間も

一期一会で
とりあえず今できることをあれこれ
お互い頑張っておこうではないか!

ということで
なんとか無事終わり
職場へ帰って

今の職場の仲間と
いろいろ打ち合わせ話をして

6月から延々作ってきた
仕事の仕上げに向けて
前向きに帰ることにしたのであった
・・・

ということで
30分遅れで
ピカッとの会
第一回ヌノシダサスケ大会の
打ち合わせに参加

サスケ大会と行っても
TVみたいな大掛かりな話ではなくて
反復横とびと
縄跳びの2重飛び
走り幅跳び
50m走
PK戦
ボール的あて
懸垂
それからグランドゴルフ3コース
の10種目で
点数をつけていく
ということになった。





2008年11月表紙へ