2008年11月8日(土)


本日はたいへん残念ながら雨
6時半からふれあいセンターへ
準備に行ってみたが
広場の方は使えず・・

でもまあ土砂降りではなくて
ショボショボ雨で
なんとかなりそうということで
無事公園広場のオープニング
イベントとなったのであった。


ほんとは広場のステージで
バンドができるようにセットする予定だったが
急きょ、ふれあいセンターの入り口に準備した。


無事9時にオープニングとなり



子ども達も
元気いっぱいに
演奏してくれたのであった。


それから
ツリーハウスから
もちばい


最初に
くす玉割りがあって
うお〜
という感じだった。



未来会の会長と
公園部会長

安全部会長

ミノウくんらが
上がって

かなり餅があったので
わたしも写真を撮りながらも
15個とラーメンとお菓子を
ゲットしたのであった。


それから
ヌノシダウルトラクイズなどが
行われたりして

あとは
ふれあい展がいつもどおり
楽しく行われたのであった。


ということで
お昼に家に帰って

農改練習
お天気が良かったら
広場でど〜んと
シークレットライブ!

ちゅうこともありだったが・・

ま、とりあえず普通に練習
新曲2曲も
まあ、なんとか形には
なりつつあるような感じであった。

途中おまわりさんが
事件の聞き込みに来た
車がいっぱい止まって
どうも怪しまれたのかもしれない・・・

それから
マコチが帰ってきて
今日は学校みなで
ミュージカル竜馬に行っていたそうで
なかなかおもしろかったらしい。
おとうさんらあも行った方がいいそうだ・・

それから夜になって
仕事をするつもりがみょうに疲れて
やる気にもならず
音楽会の練習が始まっていたようで
モリとマロンの散歩に行ってから
体育館に行った。

なんか、モー娘の
ニッポンの未来はウオウオウオ〜
みたいな曲で
亀の子たわしもイエーイエーイエー
みたいな曲で
羞恥心となんとかでアラジンで
陽はまた昇るとか
いう曲だった

みな練習していた

メチャクチャテンポが速い曲で
なかなかたいへんなのであった
・・・

マコチによると
友達はすでに振り付きで歌えるらしく
遅れているのはおやじだけらしい
・・・
そうか
農改の新曲の方が
ほんとはかっこいいのだ
けどなあ

ということで
無事練習も終わり

モリは最近
WHOのトミーを
ハミングしたりしておったりして
よっしゃよっしゃなのだが
マコチはそういうことは
まずないのよねえ
・・・





2008年11月表紙へ