2008年12月25日(木)



本日はバイクで通勤

朝チラッと机の上をかたずけてから
IPMDVDの撮影のおつきで農大へ行った。

同期のO先生にお世話になって
天敵を使わない品目でも
IPMなのよ
という部分を
ニラのハウスや露地の畑で
撮影してもらった。

いろいろ学生さんらも協力してくれ
いい感じだった。

お昼からは
トサシへ回り
H親分のところへおじゃました。
A様もわざわざ来てくれて
取材が始まった。
N○Kさんの番組を何回も見てくれた
デイレクタ-さんから
やっぱりどうしてもH親分さんだけは
自分でも取材してみたい!
というリクエストだったのである。
ここはもう、完全にお任せして
職場に帰ったのであった。

帰ったら即
今年度最後のフクブチョヒアリングとなり
チーム全員で臨んだ。
いろいろ確認してもらって
とりあえず
そんなに遅くならずに
無事終了したのであった。