2008年5月10日(土)



本日は、朝しんどかったが
なんとかマロンの散歩して
家の用事をして
マコチを送っていって
モリを送っていって
したりした。

3時からバンドの練習
なかなか気持ちよく
音出しできて
音もなかなか厚くなった感じも
あったりしたのであった。


それから夜は
中国の反省会

今回行った4人のメンバーと
前回行ったえのちゃんとM記者さんとT姫と
7人で集まって乾杯したのであった。

宴はなかなか盛り上がり
えのちゃんは寮の飲み会に行って
M記者さんは当直に帰らねばならず
残念だったが

それからワインとなって
また盛り上がり

それから
もうそろそろお開きか
という頃になって
なぜか寮の飲み会を終えて
終電に乗り遅れ気味の
えのちゃんが、また帰ってきて

そこから
日本酒に切り替わり
また一段と盛り上がってしまい
久しぶりに飲みまくってしまった
・・・
Tくんが酔いつぶれてしまい
お開きとなったが

そこからまた
Aバンチョー王子とえのちゃんとわたしらは
更にしつこく
もう一件、まあに行き
そこにはヌノシダのお客さんがいたりしてしまい
ビールに戻って、また飲んで
・・・

それから
さらに
BBに行ったがマスター不在のため
そこはそのまま出て

それから今度は
うどんを食べに行くと
ヤス組のユージ、コーメイ、トシが
席が空くのをまっていて
ありゃりゃ
と挨拶だけして
うどんはあきらめ

それから
今度は
では、久しぶりに屋台のラーメンで
仕上げちょこうと
屋台のラーメンをすすって

やっとこさ
長い夜は終了したのであった
・・・