2008年5月26日(月)



本日もいいお天気
夕べ早く寝たので
本日は3時半起き

自転車とスクーターといろいろ物置が
完成して、
近所の敏腕頭領のオヤブンが
マロンちゃん用の家まで
新調プレゼントしてくれたのだが
結局
まだマロンは家の中

早く自分のおうちに
落ち着いてもらわないといけないが
ミエさんは、もう完全に情が移っていて
家の中でえいじゃん!
などと申している・・

ユズちゃんも
まだ家の中らしく
もっぱら
いつから外生活にお引っ越しするか
が問題なのであった。


ということで
本日は車で通勤

毎週月曜の朝は
チームミーチングをすることになったので
けさもミーチングでスタート

産業振興計画も
みなで真剣に見てもらえると練れてくる


それから
昨日最強スペックに改造した
パソコンを本格的に使ってみたら
びっくり

メモリーだけでこんなに生まれ変わるのね・・・
うお〜、まじですごい


ということで
パソコンはよくなったが、脳みそはかわらないわけで
結局、お昼からの会のために
準備をしていたのだが
間に合わず、来週の協議会の方に間に合うように
することにしたのであった。


お昼から
ノウギセンターで会

会よりも行き帰りの車の中の方が
おもしろくて、意味があるような気がしたりして・・・


ということで
今日は7時前にはなんとか切り上げ

夜は
納涼祭の会
あんまりおもしろい企画も出なかったが
ま、15周年なわけで
なんかこう、光の記念オブジェみたいなのを
作ったりしたい。


ということで
昨日から、ないないで困っていた
倉庫のカギを探したら

最近見あたらなくなっていた
時計はベットの間に落ちていて
最近見あたらなくなっていた
自転車のスペア-キーは
洗濯をして、しばらく履いてなかったズボンに入っていて
最近見あたらなくなっていた
倉庫のキーは
何度見ても見つからなかったカギ置き箱の中にちゃんとあるし
そのカギがないために、昨日ミエさんが苦労して探した
オヤブンのキーの方は
自分の毎日連れ歩いている
ナップサックの底の底から出てきた

ちゃんと探せば
全部あるじゃないか
・・・
よかったよかった
・・・