2008年5月30日(金)



本日は朝しんどかった
マロンの散歩でなんとかだいぶ元気になって
バイクで通勤

早い物で5月の出勤は今日でおしまい・・

フォーラムの講演を
やってもらう方が正式に決定した。

ヒアリングは無くなって
ちょっと時間ができたので
よっしゃよっしゃと思って一息ついていると
すかさず
また、チジさんの巡回のお土産が
回ってきた。
回すのに2週間もかかっているのに
返事は1週間以内などと書いてある。
こんなもん、そんなに時間をかけていたら
言った人も忘れとるのじゃないか・・・

どうせやるのなら
回すのに2日答えも2日くらいで
しまいをつけておいたらいいのに!

そんなに時間をかけて
つき合ってられるか
くそ〜と一気にやっつけた。

お〜、やっぱり、雑用はくそ〜
と思ってやっつけるのが
一番じゃ

ということで
結局自分のことはまたできずで
7時前にはおしまいにした。

ウロウロしてみると
まだ、みなさん宴たけなわで
頑張っていた。
早めにとっとと帰ったのであった。