2009年1月18日(日)



今朝はマロンの散歩をしてから
2度寝をしてしまって
野球の練習に1時間遅れだった

ヨシダはゴルフだったようで
ワダくんが一人でランニングをしていたようだ。
なんとか間に合って
結局、二人でキャッチボールをしただけで
雨になって終了となった。


お昼は
東京出張の後のお約束で
もんじゃ焼きをした。



夜は急きょ
ヒロさんが声をかけてくれ
みっちゃんと一緒に
久しぶりにリングにライブを見に行った。

ドリカムとかのバックもやっていたというドラマーの村上ポンタおじさんと
ボーカルギターの伊太地山伝兵衛さんと
ピアノキーボードの種子田博邦さんの
ライブ

フォークというかロックというかブルースというか
ビールを飲みながら
ゆっくり楽しめて
迫力もあってメローもあって
なかなかよかったのであった。

日曜日でお店もあんまり開いてないのに
リングを出ると雨が上がっていたこともあって
心地よい音の余韻もあって
ついついみっちゃんと
2次会飲み直しにも
行ってしまい
どんどん
夜は更けていったのであった
・・・



2009年1月トップへ