2009年10月16日(金)


本日はいいお天気

朝一番に車でちょろっと職場に行って
準備やら打ち合わせをして
空港へお客さんのお迎えに行った。

市場の方らも同じ便に
いっぱい乗っていたようだったが
今回はお迎えはタイシカンの方なので
車に乗ってもらうわけにはいかず・・

それからフクブチョー室へ直行して
来月の打ち合わせ

それからお昼を食べて
県民体育館へ行った。



今年も900人が集まる
盛大な会となった。

オランダのコーナーは
サンジカンさんが急きょ来れなくなったので
チジさんとの握手セレモニーなども
無くなってしまい
たいへん残念なことになってしまったのだが

カチョーが
説明を始めたとたん

いつもならざわついている
会場全体が
ピーンとなって
みなけっこう、資料に目をやったり
話を聞いたりしていて
びっくりだった。

トップランナー賞は
レイホクのKさんが受賞
見事オランダ行きの副賞を授与した。




サンジカンさんのご挨拶を代読してくれた
タイシカンのSさんも、とても知的な
スピーチでよかった。


ということで
なんとか無事セレモニーは終わり
ちょっとだけ懇親をして
空港へお送りした。


それから一旦職場に戻り
打ち合わせをしたりした。
フクブチョーらはチジヒアがあって
遅くなり
結局、あちこちうろうろはできなくなった。

アドバイザーさんを迎えに行って、
打ち合わせをしたりしてから
来年は、お世話になっているサンジカンさんはもちろん
タイシさんを呼んで、もっとサプライズを
やろうじゃないか

ということで
最後はハナツルで
タバちゃんも来てくれ
カルロス夫妻も合流して
ついつい飲んでしまい

夜はどんどん更けて行ったのであった。





10月表紙へ