2009年10月21日(水)


本日も早く起きてちょいお仕事

マコチなんぞは夕べも早くから
電気つけっぱなしで寝て
朝起きるのかと思ったら
目覚ましもならないし

こんなに勉強しなくて
いくらなんでもいいのか・・・
と思って起こしても

あんまり関係ないみたいだし・・・
これ、ちょっと
ほんとにまずいんじゃないか。
いつスイッチが入るのか??

私もミエさんもあんまり勉強はやってないが
試験中くらいは、夜も寝ないで昼寝して
やってたと思うが・・・
そうでもなかったか・・・

ということで
本日は自転車で通勤

今日は、あんまりにも机の上がきたないので
物理的にかたずけていたら
そのまんま一日終わったが
また机の上はいっぱいに戻った
という感じだった




綱引きの綱の跡がついたという
ミエさんの腕

どえらい力を入れて綱引きに挑んだもんだ・・・



10月表紙へ