2009年3月13日(金)


本日は4時起きで
会の準備を終えて

車で通勤
AMは、オランダの打ち合わせが
ちょこっとあって
あとはコピー機のとりあいで
なんとか資料を焼いて
またエコタン3匹と一緒に
10時20分くらいになんとか大月へ出発
ノンストップでなんとか
1時半に役場についた。

雨だったので
参加者も多く45人も
集まってくれていた。

役場の方も
シエンインさんも
とても熱心なので
ありがたい。

ということで
無事盛り上がり
あとのフォローをどうするか
みたいな話を
みんなでコーヒーを飲みながらして

4時半すぎに出発して
またノンストップで高知まで帰ってきた。
ものすごい雨で
車も少なかった。

なんとか7時半すぎに
ブチョーフクブチョーの送別会に間に合って
よかった。
いっぱい人が集まっていた。
ブチョーには5年間
いろいろほんとにお世話になった。
しんどい時に、必ずポンと肩をたたいて
「おい、やりゆうかや!」
と明るく声をかけてくれて
気合いが入ったり、肩の力が抜けて楽になったり・・
まったく、おかげさまなのであった。
フクブチョーには
サンシンケイカク等で
徹底的にもんでもらっていい勉強になった。
オランダは何と言っても忘れることはできない経験だ。

ということで
一本〆となり

ということで
今日はヒロミお兄さんとそれから
この前まで一緒に机を並べていた
フクちゃんとAバンチョらとハナツルへ行き、
それからいつものタバちゃんとエロ親父も集まって
A大先生とH姫とH本くんも来て
最後はえのちゃんも合流してしまい
またついつい
どんどん夜は更けていった
・・・・







2009年3月表紙へ