2009年3月16日(月)


けさもなかなかいいお天気

夕べはみんなで映画を見ていたのだが
わたしだけストーリー半ばというか始めで
8時前には眠ってしまい
3時に目が覚めた・・・

まったくおじいの生活じゃ

それから
お宿題の一つの
特典映像の写真の整理を
やっと仕上げた。

自分で撮った写真は
人も状況もよくわかっているので
何と言っても愛着があるが
いかんせん、ほんとに小さい画像でしか
撮ってなかったので今となっては
とてももったいない・・・

ということで
バイクで通勤して
なんとか10時前に全部終了した。
デイレクタ-さんが
本編の最終シナリオを
送ってくれていて
みんなで見せてもらった
なかなかいい感じになっていた。

いよいよ年度末
何もかも仕上げじゃ仕上げ・・

ということで
11時から
新組織のシナリオ打ち合わせ


お昼ご飯も10分で仕上げて
園連へ
廃プラの理事会

久しぶりにおじゃましたので
あれこれ打ち合わせもして

夕方はチーム会をする予定だったが
デンワ関係がものすごくあって
みな、6時くらいまで手も耳も離せず・・
結局お流れになった。

ということで
本日は
とっととおいて
おとなしく
家に帰った。


グーグルアースのことを
グーグルマップと一緒だと
思い込んでいて
昨日ミエさんに全然違うぞ〜教えられ
ダウンロードして見てびっくり・・・

ミエさんのパソコンはなんか設定ができず
飛行遊泳ができなかったのだが
私のやつはきれいに飛行遊泳ができて
マチュピチュとかハワイとか
ピラミッドとかイースター島とか御所とか
あれこれ飛行遊泳できて
びっくりなのであった
宇宙版とか火星のクレーターもすごい
・・・








2009年3月表紙へ