2009年3月17日(火)



本日もいいお天気

AMは
いろいろ打ち合わせや
ヒアリングや
机の上のかたずけ

いよいよ年度末カウントダウンだが
まだまだ仕事が次から次へと行ってくる
・・・
なんとかお昼を食べて
トサチョーへ直行して

がっこうの会

終わってまたトンボ帰りで
ヒアリング
それから
打ち合わせ
提出書類づくり

昼間あんまり
暖かかったからか・・・
いや単にボケで
ジャンバーを
がっこうに忘れてきたことに気づき

イトちゃんの帰り便で持って来てもらい
道の駅で待ち合わせして無事受け取るつもりが
また打ち合わせになって
帰れなくなり
ミエさんにムリヤリ頼む・・・

結局、やりたかった仕事の準備は
本日も何もできず
なんとか8時すぎに帰る

家に帰ったら
いつでも、必ず
マロンちゃんが
待ってましたあ〜〜〜〜
と喜んでくれるので
こっちもデレ〜と
なってしまう。

マコチは学校で
しかとのし合いで
たいへんらしい
AMはさぼっていたらしい
PMはなんとか行って、クラブもしてきたらしい
ま、いろいろあるだろうが
ニホンの未来に影響ないことは
ほっとけ!

ということで、最近
カフェテリアプランで
家族全員万歩計をつけた。

本日は、わたしは8660歩
ミエさんは9293歩
モリはなんと17600歩
やっぱ子どもは違うなあ・・・

ということで
久しぶりに梅酒を飲んで
またTVの
mithio hoshinoさんの特集に
見入ってしまった・・・

こりゃ明日も3時起きじゃ
・・・







2009年3月表紙へ