2009年3月18日(水)


本日は3時起き
バイクで通勤

AMは年度末で
また増えた手板をやっつけたりして

お昼からなんとか
カンポの協議会

一年間の動きと課題
来年の計画について

各地域で、きっちり進んでいかないと
県全体での色塗りにはならない
というようなトーンで
けっこうまあまあ話合いが
できたのではないか。

それぞれの地域でも
どうやって地域の色塗りをするか
そういうところに、もっと出て行く
活動が必要


ということで
どんどん年度末に向けて一直線


職場に帰って
GAPのDVDの打ち合わせなどあって


それから
オサムちゃんと今日の反省会
前任のアツシさんも来てくれて
久しぶりに乾杯となった
のであった。
しばらくしてNショチョーも駆けつけてくれ
エンレンのHブチョーも駆けつけ
盛り上がり
さらに
クラクラもヤスダから呼び出され
さらに
どんどん夜は更けていったのであった。


それから、焼酎は空き、
ワインも空き
明日もあるので・・・
ということで
クラクラが
オサムちゃんとアツシさん
を送迎して
お開きとなって

解散して帰路についていたのであったが

ちょうどカルロスくんがら連絡が入り
nonさんらがこちらに向かっている・・・
ということで
結局、Nショチョーとまた店に戻り
しばらくして
nonさんらと合流して
もう一本ワインを飲むこととなり

それからまたしばらくして
カルロスくんがハナちゃんを連れてきて
かわいいかわいいと盛り上がり
また夜はさらに更けていき
・・・

結局最後は飲まずの
カルロスくんに家まで送ってもらって
まったくどうもどうも
なのであった
・・・




2009年3月表紙へ