2009年3月28日(土)



本日は朝しんどかった・・・

なんと・・・
夕べ、えのちゃんとタクシーで家に帰ってきた時に
しばらくマロンをなでなでしたもので
その時に、どうやら
財布をマロンの小屋の前に
落としていたらしい・・

朝おじいちゃんが
『お〜い、千円札が舞いゆうぞ〜〜』
というので
二日酔いの頭をかかえながら下りて行くと

なんと、
千円札はかじられ
それからカードも2、3枚
マロンの歯形がくっきりついて
かじられていたのであった
・・・


ということで、マロンの散歩をしてから
なんとかIPMのDVDのテロップとかの
チェックをしなければ
とやっているうちに、

9時にマーケットへ行く約束だったのを
すっかり忘れてしまっていて
S本大先生から電話をもらって
気がついたのであった・・・

それから
お昼からまた
チェックをしたりして

久しぶりの
農改練習となって、
みんなでもう一回最終チェックしたのであった。

ということで
チラッと音出しをして
みっちゃんのニシチョーデビューを
お祝いというかごしゅうしょう様したり
したのであった。







2009年3月表紙へ