2009年3月9日(月)


本日は
なんか疲れがでたか
目覚ましは止めてしまって
起きたらもう6時だった・・・

マロンは
エサに飽きてしまって
ここのところ
お残しが多くなっている。
お残しに
ささみジャーキーを
くずにしたり
粉チーズをふったりしたら
しぶしぶ食べている。
獣医さんは
ドックフードばかり
じゃないとダメダメよ
というのだが、

昔はご飯ばっかり
だったわけで
やっぱり時々は
ご飯にしようかいな

ということで
バイクで通勤

やっとギカイも一段落で
AMは映像マニュアルの
細かいところのつめ

PMは、執行計画の進捗とか
要望課題とか
席替え案とか
Fケイカクにカンポの目標数値が
ほとんどない問題とか
いろいろあって
・・
帰ったらもう10時を回り

若衆会の役員会にも
出られず


なんかこう
毎日発見!
みたいな日々を
どうやって取り戻すか・・・
みたいな・・

対象は一つなわけで
力を合わせて
話し合おう!
協力しよう!

ということで
最近
チエばあちゃんが
ほんとに弱ってきて
もう夜と昼の区別が
ほとんどついてない・・・

ま、それでも
ご飯もトイレも着替えも自分でちゃんとできるので
元気といえば元気なのだが
夜いつも
寝間着に着替えてから
また昼着に着替えて
電気もつけっぱなしで
布団でなくて
タタミに座ったまま寝込んだり
してしまっている・・

月曜日は特に
デイがお休みで一日家に居るので
よけいメリハリがなくて
わからなくなるようだ。

おじいちゃんも
どんどん近づいてきて
世話しなくてもいい
マコチの世話ばかりやいてくれ、
もうちょい
チエばあのめんどうを見てやれよ
まったく・・・

かっちゃんも
昨日焼き肉をどっさり食べているのに
今晩は
鰹のタタキ
しかも
さらに
豚のショウガ焼き
なんで、魚と肉と
メインが二つもあるのじゃ
まったく・・・

ということで
ついついビールを飲んでしまうと
なんで、飲み会がせっかくなくて
帰って来ているのに
ビールなんだ!
まったく・・・

とマコモリミエにおこられ
まったく・・・






2009年3月表紙へ