2009年7月1日(水)



本日もじと〜としたお天気
汽車で通勤

駅から職場まで歩くだけで
汗だくになってしまうのであった

AMはまた
打ち合わせとか
机の上のかたずけ

PMは大産地I県のケンギさんの対応
なかなか熱心な方でよかった。

ノーザンギョーデーで
なんとか8時前に帰着したのであった。

おじいちゃんが
マコチを迎えに行って
駐車場で後ろの車に
ちょこっとぶつけたらしい・・・

バックするのに
ミラーもきちんと広げてなかったらしい・・・
子どもやお年寄りでもいたら
どうするつもりなのじゃ・・・

最近はどんどんおばあに近づいてきて
だれやろが、なにゃあろを、なにゃあろして
なにゃあろ言いよった
みたいにロレツもどんどん回らなくなってきて
いるし・・・
まったく、大丈夫かいな・・

スポーツ覧でもいいので
新聞記事を毎日一つ音読しろ
と奨めているが
バカにしてやらない

お茶とかお花の趣味の世界のつながりが多いかっちゃんと
どんどん差がついてきているが、本人がそれに気づいてないのが
どうしようもないところだ。

女性はいくつになっても新しい世界に入っていける適応力があるが
男はなんかダメなのよねえ


今日はモリがボウズにしてきた。
6年男子全員ボウズ化計画を打ち立てて
実行に移したらしい。
男子10人中6人がすでにボウズ化を達成したらしい。

なかなかおもろいじゃないか!
6年男子




7月表紙へ