2009年9月1日(火)



本日からいよいよ9月
モリもなんとか起きてきて
席替えがあるとかいいつつ学校へ行った。
マコチも調子よくなったようで学校へ

私はちょいお疲れモードで
なんとか汽車で職場へ


AMはケイヤクショを作ったりした

PMは机の上をかたずけ
それから
チバ県の有名な
農業法人のW園の方の講演会を聞きにいった。
会場は満員で
なかなか刺激になる
いい話だった。
流通セミナーにして
もっといろいろ質疑をさせてもらいたかったが
残念ながら時間がないようであった。


年度も半分が過ぎて
今年もまた
詰め込みまくった計画が
たれもつれもつれ状態で
ちょっとかなりやばくなってきているが

とりあえず
疲れもたまっているし
ツケもたまっているので
ツケを払いに行って
おとなしく飲まずに
前向きに帰ったのであった。

やればできるじゃないか・・・





2009年9月表紙へ