2009年9月30日(水)



本日は雨

早くも9月おしまい
・・・
もうちょっと余裕ができるはずだった今月だが
なんとも今日でおしまいとは・・・

バイクで通勤

今日は一日
机の上のおかたずけ

センセイのところまで
資料を届けに歩いたところ
雨が降ってきて
ちょっと急ぎ足しようと
思ったら
肉離れしたところが
引きつってきて
やばいやばい。

走れるようになるには
やっぱり
だいぶ時間がかかるなあ・・・

お昼に久しぶりにミッキーちゃんが
宝くじの女神さん?を連れてやって来た。
ついつい
財布の有り金全部と
机の中からかき集めてなんとか
連番とバラと
買ってしまった。


ということで
今日もお仕事はほとんど進まなかったが
なんとか7時にはおいて帰った。

注文していた
ビートルズリマスターボックスが
明日到着するメールが来た
うお〜楽しみじゃないか

でも8月、9月と
いろいろ物入り+浪費+飲み代で
ボーナスも給料も使い果たし
払うお金がまったくないぞ・・

ミエさんにすがったが
それでは、モリから借りなさい
ということで
モリが高利貸しをしてくれることとなり
かっちゃんに代引き料を
なんとか預けたのであった

女神さんに
期待したい・・・






2009年9月表紙へ