2010年1月23日(土)


本日は
朝チョーしんどかった
・・・
反省
・・・

お昼から
農改練習
今日はマサルちゃんも
来れなかったので
みっちゃんとまゆっちと3人で
練習
けっこうそれなりに
練習できて
よかったのであった。

夕方になって
そういえば
ひょっと飲み会があったのでは
と気がついて

大学の同窓新年会へ
行った。
昨日と同じ場所の
ハヤマで二連チャン
今年も12人くらい集まった
K会長、H会長が亡くなって、
Uセンセイらも来なくなって
一番年配がKさんになって
Hさんが中間くらいで
わたしらが中間のちょい下
くらいになってきた。
今年は新しい方が2人来てくれ
一人は野球部だったそうで
体育会系自己紹介を
見事に決めてくれた。
それから去年院卒の方も
来ていた。
それからなんと
偶然にも
岩手からたまたま出張で来ていた人が
宴会の案内を見て声をかけてくれ
そしたらクマ研出身の方で
先輩のTさんと同級生で
お知り合いだったようで
大いに旧交を温めていた。
最後は
その方も含めて
都ぞ弥生
今年も5番まで
朗々と
盛り上がり
夜は更けて行った
・・・





1月表紙へ