2010年11月26日(金)


本日は朝しんどかった
・・・
まったく反省

朝はマコチと一緒に
おじいちゃんに積んで行ってもらった。

AMは机の上のおかたずけ
と書類づくり

PMは
メーカーの方とか
大学の先生とか
来所があったり

それから
ヒアリングがあったりした。

それから
オランダへ留学中のSくんUくんは
なかなか頑張っているらしい
Bートセンセイから詳しい研修内容とか
いろいろ報告をいただいて
お礼メールを送ったりした。

お〜
あっという間に
なんとか
一週間終了

ちょいゆっくりゴロゴロしたい

新聞の原稿がなくなったので
追われる感覚がだいぶなくなってきたが
こういうのは余裕が出来てくると
また逆に書くのに時間がかかったりする。
あんまりためずに
早めにあちこちやっつけて
いかないといけない。


本日はミエさんが飲み会


お隣の
ミノウくんちは
子犬が2匹生まれたそうだ。

なぬ
ミノウくんちの犬は
コマロンが生まれた時からだから
まだ半年くらいしか経ってないのに
もう子犬ができたか・・

うちのコマロン、コマロン2と一緒で
お父さん犬はわからないらしい・・
生まれてくるまで
誰も気がつかなったらしい

そうかそうか
マロンのように
しっかり子育てするのだぞ


11月表紙へ