2010年12月24日(金)


本日は
自転車で通勤

AMはLCAの調査の打ち合わせ

いろいろ協力してもらって
データが揃ってきているようだった。

お昼から帰ってもよかったのだが
机の上のおかたずけ

それから
忘年会の景品と
注文していた
はちきん地鶏と
注文していた
ケーキと
注文していた
かずのこと
・・・
サンタクロースくらい
荷物がいっぱいになって
家に帰ったのであった。



なんと
ケーキが
親戚からもらったフルーツケーキと
かっちゃんが注文していたチョコレートと
私の持って帰った米粉と県産イチゴのケーキと

さらにミエさんも
こだわりのパタークリームを注文していて
4つにもなってしまったのであった。


ミエさんによると
パタークリームは2,3日経ってからが
うまい!とのことで
しかも
バタークリームだと
生クリームには出来ない
バラの花付きだ!
ということで

これは明日食べることにして
おじいちゃんの手術も無事
順調だったようで
お祝いということで
今日は5人で3つもケーキを
食べたのであった。

どれもなかなかうまかった!

ということで
本日も
映画を見たりして
夜は更けていったのであった


12月表紙へ