2010年8月15日(日)

本日もいいお天気
朝なんとか6時にグランド集合で
納涼祭の後片付け

今年はステージから撤収したので
段取りもよく、
雨も降ってないので
机とかイスのかたずけもだいぶ楽で
8時頃にはだいたい終了できた。

それから会計の〆
こちらも各お店が準備よく
持って来てくれて
10時頃には終わった。
ステージをドケン屋さんに返して
ユニックと発電機の返却組も
11時前には帰って来て
無事終了となったのであった。

それから
家に帰って、
シールド拭きと
機材の整理をして

12時半にNオヤブンチ集合で
第一回反省会

今年も
マツタケを焼きながら
サンマも焼きながら
ホタテみたいな長太郎みたいななんとか貝
を焼きながら
生ビールを飲んだのであった
・・・
今年は若若衆会メンバーがなかなか準備から後片付けまで
活躍してくれ
ナオヤとモリはしっかり反省会まで参加
宴は盛り上がったのであった。


それから夕方となり
みなはエリック元会長の倉に2次会に行ったが
モリと家に帰って
なんとか機材の整理をして
10時すぎに
終了したのであった。





トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置