2010年8月5日(木)


本日も早く起きて
今日の会の準備

それから本日のお天気はめまぐるしいお天気
朝基礎英語聴きながらマロンのお散歩
ここのところ完全に習慣づいて
よかったのだが
マロンはちょっとつまらなさそう・・・
ちゃんと向かい合って
お散歩してあげないと
かわいいマロンちゃんが
へそ曲がりになってしまうかもしれない
・・・

などと思いながら
お散歩していると
ちょい雨が降ってきて
日より雨になって
虹が出てきた。

最初、下の方だけだったが
だんだんと上の方まで色がついてきて
とうとう、きれいに虹がかかった。

うお〜
ちょっとして
2重目の虹がチラッと
出来かかったが

残念ながらそこで雨が上がってきて
あっという間に
す〜〜〜と
虹は消えていったのであった。

久しぶりにいい虹を見れて
ラッキーだった。

ということで
バイクで職場へ

AMは
ちょい打ち合わせしたり
机の上をかたずけたり
資料を焼いたり

それから
11時すぎからクボカワへ

エイノー講座で
環保IPMの話

もうちょいゼロから話した方かよかったか・・・

帰って、またちょい残業して
机の上をちょっとだけ
減らしとこうと思ったが
ほとんどかわらずで
家に帰った。




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置