2010年9月21日(火)


本日はまたいいお天気
夏に戻った感じでかなり暑かった。

バイクで通勤
AMは
チサンガイショーの本部会議
チクサンが一番地道に販路開拓に徹している
オサカナは組織作りからスタートなので
きれいな戦略が画けて、いかにもサンシンケイカク向き
すでにあれもこれも
やり尽くしてきた園芸品目はつらいねえ・・・


PMは
県政出前講座へ
市民講座みたいな感じで70人くらい集まっていた。
みな手上げで勉強を続けている方達ばかりなので
とても熱心でよかった。
講義が終わって
新聞を読んでくれていた方や
TVを見てくれていた方などもいて
声をかけてくれて
うれしかった。


夜は
ミエさんと
TVを買いに行った。
お〜なかなかいいじゃないか。
でも
昨日作ったTV台にはやっぱり問題がいろいろあって
改良しないといけない・・・
ついでに
パソコンの配線も合わせてやりかえたりしていたら
バックアップ用のHDが、エラーが出だして・・
どうもやばいかもしれない・・・







2010年9月トップへ