2011年10月14日(金)



本日は不安定なお天気

バイクで通勤

AMはいろいろ調べ物をしたり
まとめ物をしたりした。

PMは
机の上をかたずけたり
あちこち連絡調整したりした。

ちょこっとだけ残業して
おとなしく家に帰った。


帰りはけっこう荒れたお天気になって
川沿いの道は、風で吹き飛ばされそうになって
あぶなかった。


モリに時々キャッチボールの相手をしてもらっているが
小学校の時に買ったグローブが小さくなったようで
新しいグローブを買った。
数年前から使っている自分のグローブと一緒に
オイルを塗ってあったのだが
古い方は吸収していい感じになっていたが
新しいのはネチョネチョのままだった・・・
はやく馴染まないかなあ


マロンちゃんは
なんか、もうちょいじゃないか
・・・





2011月10月トップへ