2011年11月17日(木)



本日はまあまあのお天気

かっちゃんに積んで行ってもらった。

朝ちょーしんどく
ポカリ飲んで
トマトジュース飲んで
お茶飲んで
・・・
いろいろ薄めて
努力していたが
どんどん胃にたまっていき
・・・

昨日一緒に飲んだイーズの方が
訪ねてきてくれた時、
なんか、も〜ダメ〜となっって
トイレから大地に
一気に還元してしまったのであった。

あ〜
夕べの最後の
マテイーニが
よけいだった
・・・

ということで
戻したらだいぶスッキリして
なんとか
お昼は
サンドイッチと牛乳を
チョロッと食べれたのであった
・・・

あ〜反省

ということで
なんとか
一日
頑張って
今日はおとなしく帰ったのであった
・・・


ipatの使い方がちょっとわかってきた。
フェイスブックもちょっとつついて
身近な人らにお友達になってもらって
ちょこちょこ相手してもらって
ちょっとだけわかってきたが
なんかipatからだと
写真とか動画とか貼るのが
簡単なはずなのにわからない・・・

まあえいか
・・



2011年11月へ