2011年12月14日(水)



本日もなかなか寒い一日
バイクで通勤


AMはガイショーの方らと
チラッとミーチングしたり
ギカイ対応があったり
ヒアリングがあったり
机の上をかたずけたりして

PMは
チラッと会をしたり
来客があったりした。


夜は
おとなしく帰ろうと思ったが
カチョーが今日は飲みにいけるぞ
ということが判明して

結局
急遽そこらへんに残っていた
みんなで飲みに行くこととなった


1次会は
ハナツルに行き
焼酎が2本
ワインが2本空いて
それではそろそろ

というところだったが

まだ夜も早いし
・・・
ということで

2次会は
Jフレンズに行き
マスターのピアノを聴きながら
ついついまた飲んで

それではそろそろ

というところだったが

まだ、もうちょっと歌が足らん
のじゃないか
・・・
ということで

何年ぶりだろ
江ノ口川を渡り
ファンキーへ到着し

なんかミラーボールが一段と
増えているような気もして
スモークもたいてもらって

マスターが次から次へと
変装を仕掛けてくれ
盛り上がりまくり
・・・
今日もまた
どんどん夜は更けて行った
のであった

・・・