2011年12月17日(土)




本日もいいお天気


先々週から、ちょっとぜひまた水槽を復活させたい
と思って、水づくりをしていたのだが
だいたいいい感じに落ち着いてきたので
用水路でエビを採ってきて入れているのであった。

なかなかかわいい。


今日はAMはちょこっと職場へ
ちょこっとだけお仕事の残をして


PMは
農改のバンドの練習

Hくんも来たので
まゆっちとビールを飲んだ。
それから
お水さんも
えのちゃんが積んできたので
ビールを飲んだ。

ということで
練習中
Hくんと子どもらに
ぜひ、エビを捕りに行ってきてちょうだい!
と御願いしていたところ
20匹くらい採ってきてくれ
さっそく、水槽の中に入れた。
うお〜
エビがいっぱいになった。

お水さんによると
これはメダカのエサでいいそうで
大事に飼うぞ飼うぞ

ということで

こんどの練習の時は
やっぱり忘年会をやっとこう
ということに
なったのであった。


新曲がだいぶ良くなったきた
感じだった。
来年はぜひライブをやりたいぜよ!


ということで
夜は
おじいちゃんのお誕生日祝いで
みんなで焼き肉に行った。

うお〜
また食べ過ぎた
・・・