2011年12月29日(木)



本日も
いいお天気


今日は
おニューのプリンターのセットをした。
ワイヤレスとかになっていて
新しいパソコンにつないで
それから
年賀のソフトが入っている
古いパソコンについで
していると
けっこう時間がかかった


電気屋さんから電話があって
修理に頼んだ
プリンターは
なんと
タイの工場が水害で
やられたので
部品調達がたいへんなので
5900円で
新機種に交換してくれる
という電話だった。

そりゃあ
なんともありがたい話だが
買い置きのインクなんかは
買い取ってくれないので
無駄になってしまうし
微妙やねえ



ということで
お昼から
農改の2011ラストの練習


まゆっちちゃんは
今週から
お寿司屋さんで
働くことになって
普段は平日だが
今日は年末特別出勤らしく
来れずで
4人で音だしした

3時すぎたら
もう浮き足立ってきて
・・・
だんだん
ビールモードに
なってきて
・・・

ということで
本年
ラストの練習音出し曲は

Born to be Wild


ということで
それから
忘年会は

みっちゃんちで
新築お祝いもかねて
やることとなって

まゆっち一家と
お水さんちの子どもらと
カヨさんも集まり
久しぶりに
みっちゃんちの
ユータとモエちゃんも登場して
総勢15名で
どんどん夜は更けて行った

それから
なんと
みっちゃんちに秘蔵の
わた菓子製造器があって

子どもらは
わた菓子づくりで
ちょーもりあがり

いろいろ
ショウガ味とか
ハッカ味のわた菓子もできて

ウイスキーも空いて
どぶろくも空いて
純米吟醸も空いて
・・・
今年
最後の
忘年会の夜は
更けて行ったのであった
・・・