2011年12月4日(日)




本日はとても気持ちのいいお天気



うお〜
何の写真かよくわからないが
コマロン達今日は調子よく
マロンについて家を出て
前の道路まででて
このままお散歩に行けるか
・・・
と思ったが
100mくらい行ったら
ハンコマちゃんの足が止まり
家に引き返してしまって
・・・
マロンとお迎えに行って
また100m行っては
引き返し

またお迎えに行って
と繰り返し誘ってみたが

残念ながら
本日もお散歩はおあずけ
となったのであった。

堤防まで
だっこしていってから
お散歩すると
うまくいくのだが
一人では2匹連れて行けないし
・・・


ということで
お散歩から帰ると
コマロン達は
まだお乳を必死で飲んでいるのであった。



それから
グランドに行って
久しぶりに
ちょっとだけ
ランニングして



本日は
若衆会の廃品回収


今日は大きいトラックを3台も貸してもらったので
軽トラ軍団6台とで
なかなかスムーズに集まって
みんなで分別して
ブルタブもいっぱい集まって
いつもよりだいぶ早く
いけたのであった。

それから
ヨシダと
ちょこっとキャッチボールをして
お昼になったのであった。





なんか急にしっかりしてきた
クロコマくん右とハンコマくん




この前買ったギターに
ストラップとストラップ止め金具をつけた


お〜
なかなかかっこいいじゃないか!