2011年3月22日(火)



本日はバイクで通勤

AMは
机の上のおかたずけ
異動の発表があって
うちのチームの関係はだいぶかわることに
なっていた・・・
げげ
自分もかわることになっていて
かわる時は遠くにかわりたかったのだが
わずか10mしか
動いておらず
ちょっとショック
・・・

数年前と同じような体制に
戻ったような形だが
世の中の状況が
だいぶ変わっているし
いろいろ立ち上がって
いろいろ成果が求められる
ような状況になっているし
なかなかつらい
・・・
とりあえず
新しいところにきちんと
いけるようにしないと
・・
今のチームのお仕事も
今年は数字こそ
だいぶ動いてよかったなあと
思うが
中身がないものもあったり
まだまだこれからのものもあったり
ほとんど変わってないものもあったりで
実際はやり残したことばかりで
申し訳ない
新しい人が
新しい発想で
まとめていった方が
動いていくのじゃないか
ということで
・・・

ほんとに
机の上と中を
きちんとおかたずけしないと
いけないぞ
ということとなって
しまったのであった
・・・


そういう意味では
自分も頭を切り換えないといけないが
・・・

夕べ
へんな夢を見てしまって
100万人くらい
都会からこうちへ
疎開してきていて
うちにも10人くらい住んでいて
畑とか裏山とかにも
芋とかいっぱい植えているが
食べられるころになったら
取っていかれてしまったりして
まあ、食べる物がないき
しかたないか・・・
みたいな

いらない心配を
しても
始まらないので
前向きに家に帰った。


夜は
青少協の役員会
今年は
イカダ下りはお休みして
キャンプをやろうという
ことになった。
どろんこは10周年なので
盛大にやろうと
いうことになった。

それから
親分が
今日はシイタケがあるき、焼いて食うぞ
ということで

タケウチくんとオキノさんと
4人で飲み始め
会計を仕舞い中のテイちゃんも呼んで
結局5人で
どんどん
夜は更けていった
・・・




3月表紙へ