2011年3月25日(金)



本日はバイクで通勤

Uくんは
なんとかビザの申請に行ったようだが
どうも申請は出来ても
許可されるには
おそらくやはり数ヶ月かかるようだ。
となると
今回は、とりあえず
準備だけいろいろ進めておいて
一旦帰国して
正式にビザが下りてから
再度出直す方がいいかもしれない
・・・
まったく、我々ちゅうのは海外との
おつきあいがないので
なんとも・・・

今日も
何度もオランダと
メールをしたり
電話をしたり
スカイプしたりした
・・・

AMは机の上をかたずけて
10時から打ち合わせに呼ばれて
いろいろ関東の震災の影響を
教えてもらった
報道は一部なので
実際のところ計画停電の影響は
すごいようだ。


お昼は
ラーメン食べに行った

それから
ハチがナスを受粉しているところの
模型ができたということで
引き取りに行った。
お〜
なかなかいいじゃないか

そのままノウギセンターに持っていった。

それから
職場に帰って

来年度の
チームの分担や
机の配置などがだいたい決まって
それから
みなでチームの
年度末のいろいろ残務の
確認をしたりして

ちょこっと残業して
帰った。

本日はミエさんが歓送迎会
飲みに行きたかったが
おとなしく帰ったのであった。



3月表紙へ