2011年3月27日(日)



本日もいいお天気
最近、マロンちゃんのおなかが
またどうもあやしい。
ちょっとポコッと大きくなっているような気がする
それに
朝とかもいつもより早くから
クンクン呼ぶし・・・
夜中も起きるときあるし・・・
どうも
かなりあやしいぞ
・・・

ということで
AMは野球の練習
今日はヨシダはお引っ越しの手伝いに行ったので
8時には誰もこず
ランニングしたりして9時になって
帰ろうかと思ったら
Kさんが来て、
それから
ワダくんとノマッチが来て
ひじに水がたまっている
エースカワムラが来て
5人になって
ノックなんかもできたのであった

昼間は
また家でダラダラした

夜は
モリのケイタイを買いにいった。

偶然
モリの同級生らしい
なかなかスポーチーで
さわやかでかわいいジョシがいた。

話せばいいのに
どっちもモジモジくんになっていたので
ミエさんがあとでモリに
ニヤニヤ問い詰めていると
どうも
本命のジョシだったようだ。
そうかそうか
なかなかやるじゃないか!





3月表紙へ