2011年3月29日(火)



本日もいいお天気
なかなか寒い

マロンちゃんが鳴くので
最近はいつもより早く5時半頃のお散歩

おじいちゃんに積んで行ってもらった。


AMは
自分のお仕事の引き継ぎ1回目
1年目に
Dフクブチョーの元で
いろいろみんなで議論して
積み重ねてきたビジョンがやっぱり
一番よく整理できている。
また
原点にも戻って
いろいろつないでいきたい。


それから
認証の慣行基準のミーチングをしたり
流通のYカチョーから
引き継ぎを聴かせてもらったりした。
昨日も重たいが
今日も重たい・・・


PMは
机の中と上をかたずけ

それから
LCAの調査の成績確認



帰ろうと思ったら
バイクのカギを忘れてきていた・・・

しょうがないので
ハナツルにつけ払いに行った。

ついついビールを注文してしまい
1杯だけのんで
ミエさんに迎えに来てもらおうと思ったら
ミエさんは分析をしていてまだ2時間かかる・・・
ということで
ついついビールおかわりして
焼酎も飲んでしまった
・・・

Gシンポの原稿
半分くらいできたが
まだ仕上がらず
・・・




3月表紙へ