2011年3月6日(日)



本日は
朝はまずまずのお天気
野球の練習に行って
ランニングとキャッチボールだけした


それから
いよいよ
春ラララへ
ゴー
みっちゃんと一緒に
11時ちょいに帯屋町公園についた。
マルシェの準備もしていて
街はなかなかいい感じだった。

雨もなんとかもちそうだなあという感じだったが
お昼すぎからぽつぽつ降り出して
ちょい残念なお天気になったのであった

そんなお天気にもかかわらず
いろんな人が応援に来てくれて
まったくまったく
どうもどうもなのであった。

今回は
急きょの出演だったこともあって
オハコの曲ばかりで
割と気楽にできたのであったが
みっちゃんは一人で30分
歌いっぱなしだったので
けっこうたいへんだったようだ。
PAの調子があんまりよくなかったのだが
拍手もいっぱいしてもらって
とても気持ちよく楽しく
ライブさせてもらったのであった。
感謝感謝

それから
えのちゃんは残念ながら帰ったが
大人5、子ども5で
ハボタンへいって
打ち上げることとなり
ビールを飲んで・・・
それから
中央公園に行って
飲んで・・・
文旦まつりの後片付けを
ガッツNくんと、タバちゃんらがやっていて
おつかれさまで
一箱買って
それから
さらにみっちゃんと二人で
マツリチャヤに行って
飲んで・・・
どんどん夜は更けていったつもりが
家に帰ったら
まだ8時ちょいだったが
・・・
ヘロヘロだった
・・・



3月表紙へ