2012年1月22日(日)



今朝はちょい
ゆっくりめに起きて

洗濯したりして
10時にグランドへ行った。
ちょい湿り気味だったが

軽くキャッチボールと
チーバッチングした。
それから
ドイさんとケイイチ組と
ヨシダ、オバカ組と分かれて
ピッチャーごっこして
カウント取って
2回勝負した。
かなりおもしろかった。


お昼は
ミエモリと
くるくる寿司を食べに行った。

それから
デンキ屋さんによって
年末に修理に出して
結局部品がないので新品に交換となった
プリンターをもらって
近所のミノウくんにプレゼントすることにした。

それから
ペットショップで
コリドラスのかわいいパンダちゃんと
コップでも飼えるというアカヒレちゃんを
買った。

お〜
エビちゃんだけだった
水槽が
だいぶ賑やかになったぞ

よ〜しよ〜し




夕方から
みっちゃんと
フラメンコのライブというか発表会というか
聴きに行ったというか見に行った。

KKさんが出るということで
あかりさんらのスタジオに初おじゃました。

会場は満員で
松山からも大阪からも
ダンサーの方が来ていて

すごい迫力でよかった。

われらがKKさんも
緑のドレスがとても似合っていて
バッチリだった。



うお〜ぜひ納涼祭に
来てもらいたいなあ
・・・


ということで
ワインとか飲みながら
聴けたら、また一層最高だろうなあ
などと思いつつ

家に帰った

モリが
走りにいこうぜ

ということで
先々週熱が出てから、実は
早くも2週間もさぼっていたのね・・・

ということで
また久しぶりに
走りに行った。

気持ちよかったが
最後、モリがスパートして
まったくついていけなかった
・・・

体重が25kgほどもちゃうしなあ
・・・
よ〜し
また今日からがんばるぞ
・・・


1月表紙へ