2012年1月30日(月)


本日もとても寒いがいいお天気

ありゃ・・
なんか朝起きたら
顔がはれぼったいくて

鏡を見てびっくり・・・

なんか、あっちこっちハチに刺されたみたいな感じで
特にまぶたの上がはれて、むくんで
ただでさえ情けない顔が、なんともさらに情けない顔に
なっていた・・・

そんなに夕べ飲み過ぎたか・・・

けっこう早く飲み終えたので
アルコールは残ってないのだが
・・・

ミエさんに
あんた、そら、昨日だけのことじゃなく
飲み過ぎやき、内蔵がやられちゅうわ!

とあきれられ・・

ま、でも、
特に
何がどうということもなく

ご飯も普通で
マロンの散歩も普通で
普通に通勤したのであった。

朝よりはだいぶましだったが
職場についてもまだはれているので
みなに笑われ・・

ま、おとなしく
机の上をかたずけたりしたのであった。
お昼前に
メーカーの人が来られ

できるだけ
真面目な顔をして
いろいろ情報交換いただいたが・・・

おそらくお客さんは
こいつは、なんじゃ〜顔がはれちゅうぞ〜〜
大丈夫かあ??
と思っただろうなあ・・・


ということで
お昼になって
お弁当も普通に食べて

イトチャンとガッツNセンギと
キャッチボールもなんとか筋肉痛ながら
普通にして

お昼からも
なんとか
普通に仕事をして

帰りはプリンターの用紙とか買い物して
普通に家に帰って

普通にご飯食べて
普通に過ごしたのであった。


まだ、ちょい顔があつぼったいが
普通に寝よう!



トマトの村さんのtomatoART
どうしても印刷したら、実物の雰囲気とだいぶ
違ったりしてしまっていると思うが
なんとかいろいろ補正したり用紙をかえたり
マコチにキャラクター名を書いてもらったりして
なんとか仕上がった。

それにしてもどれも素晴らしい!!
本物のトマトを使っているところがいい

藁工ミュージアムで
トマトサミットの時と同時に開催される
トマトアートフェスタに
ぜひ大勢の方に見に来てもらいたい!




1月表紙へ