2012年3月19日(月)



本日はまずまずのお天気

マコチが自転車をおきっぱなしということで
車でマコチを積んで通勤


それから
AMはエンレンで新需要マーケチングの会

お昼からは輸出の会だったが
それはお任せして
スローフードでお世話になった生産者の方らにお礼に回った。

コマツ会長のところへ行って
Hノブさんもちょうどいて
しばらく話をして

それから
ハルノへ回りO農園さんちへ
おじゃました。


途中国道沿いで
なんかチューリップがとてもきれいにいっぱい咲いていて
見たらカガミ花フェスタとかいうのでした。
お〜
なかなか気持ちいい!

お弁当を食べたくなるような会場でした。


休みの日とかは
トロッコ列車もあるみたいで
おもろそうだった。


それから
ベジコさんちはお留守だったので

k社長のところへ行って
トマトサミットのお支払いをしたりして
早くも5時を回り

ぜんぶご挨拶に回ることはできず
職場に帰ったのであった。




それから
ちょこっと残業して
夜は
専技チームの飲み会


飲んではいけないが
また飲んで
ついつい夜は更けて行った
・・・




3月トップへ