2012年3月6日(火)


本日もいまいちのお天気
かっちゃんに積んで行ってもらった。


今日はさすがにしんどかった。
でも、これは
お客さんはもっとしんどいはずで
・・・
ちょいやっぱり
どう考えても
昨日一昨日はがんばりすぎたか
・・・

ということで
ちょっと反省しながら

机の上をかたずけながら
次のスローフードの全国大会の段取りを詰めたりしながら
アルカノイドのある成分の分析の話を詰めながら
土日のイベントのお礼や今回の視察のお礼をしたりしながら

市役所にご挨拶に行ったり
H先生が来られて、事業の打ち合わせをしたり
机の上をかたずけたり
郵便物を作ったり
フクブチョーの送別壮行の準備をしたり

あれやこれやで
結局ちょこっと残業となり
なんとか7時半ごろ家に帰った


今日はモリのお誕生日ということで
モーじいちゃんちから
ケーキと文旦とチキンの丸焼きが届いていた。

みんなでご馳走になって
うまかった。





3月トップへ