2012年5月10日(木)



本日もいいお天気
バイクで通勤


本日AMは
中山間対策でいろいろまた新しい会が立ち上がって
そのうちの一つの直販所の会

内容的には大好きな分野なので
よろこんで出席

担当のKさんがなかなかしっかりした
分析をされていて参考になった。

でも、まあ、結局この会も
連携の会ではあるが、進捗管理の会なので
会で実際に、なんか実際にかかわって具体的なことをしていく
のではないわけで、
まだそういうことに気がついておらず
会が立ち上がったら
そこで何か言えば、誰かが何かやってくれるろう
世の中が動くろう
みたいな甘い考えもあったりして
PLANではなくて
具体的に
ACTION
をしに出て行きたい

ということで
お昼からは
南海地震の津波予報の発表があったりで
緊急の会があったりで
バタバタした


ということで
なんとか家に帰って

夜はピカッとの役員会
今週は早起き完封負けしているので
みな元気がない・・・

再来週のソフトボール大会の打ち合わせをしたりしたのであった
・・・