2012年5月16日(水)






今朝は早起き壮年1回戦


4時に起きて気合いを入れて高知球場へ

西日本大会用に写真もいるぞということで
プレイボール前に記念撮影もして
よっしゃプレイボール


1回おもては0で押さえ
その裏に
ノーアウトから
ランナー1,2塁チャンス
を迎えたが
残念ながら得点ならず


そして2回に
今度は逆に
ボテボテがヒットになったり
センターを抜かれたりして
2点先取されてしまった。

それから
苦しい戦いとなり
点が取れないまま
1点追加され

また一点追加され

結局
残念無念
完封で負けてしまった
・・・


お〜
今年の早起きは
いいところなしだったなあ
・・・

ということで
意気消沈
家に帰って
シャワーで流し
なんとか職場へ行った

それから
打ち合わせがあるということで
ブチョーシツへ入ったら

ありゃ
けっこう重たい話だぞ
・・
ということで

それから
長〜い一日になったのであった
・・・

いろいろ
あっちの部こっちの部で
すりあわせもするが
なかなかとらえ方も違っていて
進まず
・・
みょうに
こんなんでいいのか

と思いつつも
出来ることをやっちょかないと
ということで
みなで連絡をとりあったり
打ち合わせをしたりして

それから夕方になり
上の部さんの
ちょいお粗末なカイケンが
あったりして

それから
やっと
これは、もう
こちらの部だけでも
できることを
しっかりやるぞと
いろいろ
方針が全部決まり

結局10時になんとか
終了したのであった。

ということで
カチョーと
食事件飲みに行くこととなり

12時も回り
・・・
なんと長い一日が次の日となり
夜は更けて行った
のであった
・・