2012年5月25日(金)



本日はバイクで通勤

AMは事業のサイタク委員会があったり
机の上をかたずけたりした

PMもおとなしく
お留守番したりした


夜は早めに帰って
のんびりしようと思っていたら

ミツキさんから電話があり
う、なんと
アキの消費拡大委員会で
米なすを食べる会へ来いという話で

そういえば朝ミエさんが
今日はカチンエンで米なすを食べるとか
申していたが
ひょっとしてもしかしてそれか・・

ということで
結局、おじゃますることになったのであった

昨年は10周年で
横浜イベントでもいろいろ助けてもらって
今回は21名も集まっていた。
T会長とS組合長とK親分は
ず〜と携わってきていて
まったく頭が下がります!

ということで
どんどん夜は更けて行き

ミツキさんはまた
絶好調となり
JショチョウとHさんらと
ミエさんも一緒に
2次会へ行き

カラオケとなり
またまた夜は更けて行った

それから
ミツキさんはついに送迎車が来て下さり
なんとかお開きとなり

そこからさらに
ミエさんと
別腹で
ケーキを食べたりしてしまい

さらにどんどん夜は更けて行ってしまったのであった
・・・