2012年5月30日(水)


5時すぎに
また、マロンがかなり鳴いたので
こんどこそ生まれたか!!
と思って
見に行ったが
生まれておらず

そのまま散歩に連れて行った。
すぐにおしっことうんちもして

一番最短コースで家に帰りたがったので
そのまま連れて帰った。


今日もマコチと一緒に
おじいちゃんに積んで行ってもらった。

AMは、ガイショーチームの方らと
情報交換したりして

PMはまた目標の話合いをしたりして
一日終了した。


家に帰ったら
お〜〜

コマロン達が無事産まれていた

かっちゃんによると
9時すぎに1匹目が出てきたらしい。
それから2匹目はなかなか出てこず
マロンも元気がなくなって
だいぶ心配したらしいが
1時間以上経って
お昼前には2匹目、3匹目と
無事に産まれてきたらしい。


よかったよかった
マロンお疲れさん



マロンはさっそく
子ども達を守って
お乳をあげて
おしっこのお世話もして
ピカピカに毛繕いもして
お世話をしているのであった。

まったく、マロンは
子育て上手で
えらい!

1回目の出産で1匹
2回目で1匹
3回目は2匹
4回目は4匹(うち1匹は死産になってしまったが)
そして今回が
5回目の出産となりで3匹
なんと8,9,10匹目の
出産と子育てになるのだ

あんまり産んだら
マロンの負担になるので
かなり
気をつけていたつもりだったが
・・・
飼い主失格で
申し訳ない
・・・

マロンも子犬たちも
大事にしてあげないといけない