2012年5月9日(水)





本日は4時40分グランド集合!

東部の補助グランドに
早起き2回戦に行った。

実質布ピカチームとしては
今シーズン初試合

メンバーは
ウエニシとタケちゃん以外は
全員揃っていたが

相手チームは、ありゃ
見るからに若い、なかなか揃ったチームだった


エースカワムラ
立ち上がりはそんなに悪くはなかったが
妙にボテフライがヒットになったり
細かいエラーが出たり
それからスコーンとセンターオーバー打たれたりで
初回に3点を失い

その裏
先頭、ジュニアは、また今年も見事に
いきなりクリーンヒットを放ち
よっしゃ、反撃!
と気合いが入ったところ
失策でアウトになってしまい
そのまま凡退
2回、3回も1点づつ追加され

コールドにはならず
粘ったが
結局
こちらは打てず
最終回
私と変わったワダがフォアボール選び
それからデットボールもあって1、2塁になって
よっしゃ!なんとか点を!と思ったが
2アウトとなり
4番ワダに回り
レフト線にすごい当たりで抜けた!
と思ったが
相手チームのサード
見事にジャンピングキャッチ!

結局
完封負けしたのであった



ということで
家に帰って急いで着替えて
職場に行った


負けた後は
体が重い
・・・


それから
AMはYコーチョーが来てくれ
なんとオランダのLentiz校から
なんとついに、農大に留学生が来てくれることになった!
そうで、その受け入れ体制の打ち合わせ

学生も教官も大いに
いろいろ異文化交流して、気づきにつなげて欲しい。


お昼からは
机の上をかたずけたり
あちこち電話したりした
・・・