2012年7月2日(月)



本日はバイクで通勤


AMはホンゴーさんが来られて
エコキーパーの情報交換

あ〜もっとフィールドワークができれば
バンバン普及できるのだが・・・

あとPMにかけてシートのヒアリングをしたりして

夕方、色黒Nくんとクラちゃん
あきあいあいよろしく!
ということで挨拶に来てくれていた


夜は
ギカイの打ち上げ

今回
メモだしもしてないので
申し訳なかったが
ビールを飲んで
夜は更けて行き

・・・

一次会で帰ろう!と
お店を出たところで
・・

そこは
Beeステーションのすぐ近くなので
チラッと寄っていきたいという
気持ちはあったが
・・・

とりあえず
明日は早起きの試合もあるし
早く帰ろう!と
いうことで
店を出たのだが
・・・・


なんと、お店の前に出ると
向こうから
見たことある人が歩いてくるじゃないか!


お〜
なんとお友達バンド・フールのKさんだった
久しぶりだったので

ありゃ〜
どこへ行きゆう
と聞いてみると

なんと
Beeステーションが
月曜はブルースナイトで
セッションをしているというので
のぞきに行っているとのことで

結局、そのまんま

Kさんとライブハウスへ入ってしまったのであった



ということで
さらにビールを飲んで
偶然にもTバンドのドラムのお兄さんとか
クリクリも知っているSaxのお姉さんとか
いろいろ音楽つながりの人もいて
さらに盛り上がってしまい
・・・
また
ほんとに夜は更けて行った
のであった
・・・