2012年7月6日(金)


本日はいまいちのお天気
マコモリといっしょにおじいちゃんに積んで行ってもらった

AMは食品部会の
お話合いがあったりして


お昼からは
文旦の会があって
お留守番した


夕方に
AリスタのNさんらが
Sペインからわざわざ入手してくださった
種子を持って来てくださり
いろいろ情報交換した。
Sペインツアーをまたやらないといけないか・・
いや、今度はイタリースローフードツアーか・・・

ということで
夜は
Mikiで

レイホクのKさんを囲む会
米なすを食べる会

今年も、チヨコさんとフミコさんも
来てくれるということで
プレゼントを買いに行ったが
まだ6時・・

7時からだったので
ついつい・・・
0次会でハナツルへ行って
ビールを2杯も飲んでしまい
・・・

レイホクファンが20人くらい集まって
今年もいろいろ新作メニューを
楽しくいただいておいしかった。

去年10周年だったので
なんと11年目の取組となり
そして今年は
協力してくれるお店もさらに増えて
14店舗に拡大している。
あっちこっち食べに行ってみたい!




Kさんが米なすを作り続けるかぎりは
このイベントも続けてくださると
Mikiさんが宣言してくださり


Kさん責任重大!で
盛り上がり
夜は更けて行った



ということで
2次会となり、本日2度目のハナツルへ
10人も参加で文旦帰りの
タバちゃんと合流して
冷酒をいろいろ飲んで
またさらにどんどん夜は更けて行った
・・・