2013年1月9日(水)


本日もバイクで通勤

自転車でちょうどのお天気だが
自転車が職場に2台も置きっぱなしなわけで
あとマコモリの古のぼろいのがもう2台もあるので
ついでに、それらにも順番に乗っていくか
・・・

本日は

あちこち連絡したり

カイケンの対応打ち合わせがあったり

輸出の代金決済を商社任せではなく
J○グループでも
やれるようにするにはみたいな
話し合いがあったり

アントーンさんの
フォトブックを注文しに行ったり

うろうろしたのであった


夜は
青少協の会

Fブロックの行事は
今年はぬのしだが当番で
6年前はアメゴ釣りをしたが
今回は
どろんこドッジボールを
学校対抗で
やろうということで
固まったのであった。

いつもは
タケオさんちの田んぼで
数十人程度で1コートで開催できているが

オオツやイックなどのでっかい学校も入れたら
2百人からの参加になるので
2コートに増やして
それから
学校のプールのシャワーが
使えないと対応できんぞということで
学校の近くの田んぼを使わしてもらって
9月8日にやろうということで

なかなかいろいろ準備がたいへんだと思うが
10年やってきているので
なんとかなるろう
・・・
ということで
だいたい決まったのであった