2013年11月19日(火)


本日は、なかなかの冷え込み

朝ご飯を食べる前に
マロンちゃんをよしよしして

朝ご飯を食べて
またよしよししようと思ったら
・・・

ガ〜ン
またどっかの雄犬が来ていた
ここのところ
あぶないということで
ずっと箱入りマロンで大事にしていたのに・・・

また、ほんの朝ご飯の間の一瞬で
・・
どうもやばいじゃないか
・・・
と追い払ったりしていると

いつも犬を散歩させているおっさんで
散歩やランの時にすれ違っている
おっさんが、犬が放れたもんで
わざわざ車で探しにいていた
・・・

なんか、鎖ではつながず
大きなケージにしているらしいが
逃げたらしい
・・・

まあ、これ、どうしようもないが
今までの5回のうちの
少なくとも何回かはこいつに間違いないぞ
・・・


ということで
マコチと一緒に
かっちゃんに積んで行ってもらった


今日もAMは
面談など


PMは
机の上のおかたずけしたり
あちこちのデータを見せてもらったりした


夜は
青少協の会で
市役所へ

ああ
・・・
自分の時間がない
・・・


それから
Bステーションいって

12月7日(土)のライブの
チケットを作ってもらって

それから
木曜日のスペシャル合コンの
下見にチラッと行って

家に帰ったのであった



今日はおでんだった
しぐれていて、チョー寒かったので
チョーおいしかった
それから
ミエさんが、土佐鷹の焼きナス
写真はいまいちだが
これまたチョーうまかった。

JAのサポートハウスに来ている方が
作った土佐鷹らしい
なかなかよかった。