2013年2月13日(水)



本日はとてもいいお天気
日差しがかなり違ってきた!

一雨毎に春になっていく・・・

ということで
今日は朝ゆっくりして
ノウギCへ

R○Cさんが赤レンガのドキュメント含めて
高知の環境保全型農業の30分番組を
作ってくれていて取材


みっちゃんに恒温室で天敵の飼育の風景など撮影して
それからショチョーのインタビュー
など撮影してもらった。


それから職場に行って
エンレンのHカイチョーとサンジらが来て
龍馬マラソンの混乱防止のための
対応など実行委員会に話し合いにいった

それから
お昼になって
地場産センターへ行って
今年初めて開催したこだわり青果市の反省会

ビューテイーシニアソムリエのNさんとKさんが
いろいろ個別のアドバイスやコメントをくださり
ステップアップ会議となった。

夜は交流会
2次会も行きたかったが
おとなしく1次会で帰り
ミエさんに迎えに来てもらったのであった